スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻の名器 ブルースキューブ BC-60 委託販売【完売御礼】

ブルースキューブ BC-60 委託販売に出しました←SOLD!
幻の名器と言われ、当ブログでも検索ワード上位のブルースキューブですが、

・録音すると、最高の枯れたクランチサウンド
・Jazzによくあるすごくしっとりしたクリーンサウンド
・トランジスタと思えない音圧(腹に響く!!)

クランチサウンド(「小さな翼」聞いてみてください)

がたしかに魅力であり、他のチューブアンプと比べてなんら遜色がなかったわけですが、
どうしてもこいつに頼ってしまい、腕が鈍っているかんじもなきにしもあらず、
もっともっとうまくなるために、チューブアンプに乗り換えなくては!!!
という気持ちに傾いていき、ついに名器SJ-12Tに行き着きまして、おわかれすることに。
自分のなかではChamp12と同等以上の位置づけだったのですが。

というわけで

かなりコアなビンテージギターショップに委託販売をお願いしてきました。



29800円、と破格の値段になってます。よろしければどうぞ!
「ブログでみた」というとなにかいいことがあるかもしれません。
(ないかもしれません)

スピーカーをエミネンスに換えた グヤトーン Flip1000MKIIもあります。
こちらは15000円!!!!←SOLD!

スポンサーサイト

テーマ : マイナーなもの集め - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。