スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤスミン ライブ in 原宿jet robot

ヤスミン1

今回はお初の原宿。オサムさんのお知り合い系のお店だそうで、いつものmona と違って、外から見えたり、とか、わりとオープンな雰囲気で、トークも多め、リラックスムードでした。
曲順は次の通り。

1.青の時代
2.Fly Away
3.ラヴァーズ・ハイ
4.木蓮の涙(カバー)
5.極楽鳥
6.Ruby Blue
7.天国の白い泡

良い曲だなあ、と思っていたの全部やってくれたのでかなり満足でした。
ヤスミンのアルバムではやっぱり「青の時代」が一番好き!なんで。
「Ruby blue」は「たとえ、地獄まででも私つきあえたのに」ってところ、ぞくっとします。自分的にはヤスミンの良いところはにっこり笑ってのど元にナイフを突きつけられてるような危うさなんで。もっと、危ない魅力、よろしく!

いつもながら、、michiさん、おきれいですよ!衣装が素敵!
皆さんぜひライブに行きましょう。
ヤスミン2

オサムさん、今回はかなりタッチがなめらかで好みでした。

あと、ダブルベース、ドラムスを入れてバンドで聞きたいなあ。やっぱりギター一本はきつい。憂歌団の極上ライブを超えられると思うんだけど。



スポンサーサイト

テーマ : ♪音楽♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。