スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極のピック

おおげさなタイトルですが、本当にそう思いました。何のことはない、ただのべっ甲のピックなんです。硬くてカチャカチャいいそうなイメージがあるんですが、なんとびっくり、吸い付くように弦にフィットして、音離れ抜群です。甘ーい音から激しく、きらびやかな音まで、連続的にもっていけるという感じです。
買ったのは新大久保の黒沢楽器で、1200円もしましたがあまりの弾きやすさ、音の良さに、買い占めに行きたくなってます。

アコギ、エレキにかかわらず、本当にビンテージっぽい枯れた甘い音が引き出せます。
J-45もES-125もうれしそうに歌いだしてくれてる感じです。
そのうち音をアップします。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。