

おすすめレストラン :藤沢 ラ シャンブル

その筋からは神奈川県で一番おいしい、とされているフレンチレストランに何十年ぶりに行ってきました。
藤沢駅からそこそこ歩きまして、ランチタイムに出撃です。きさくで素敵な感じの店内。

下は1000円台から4000円台まで、とまあ、東京と比べると半額くらいかというリーズナブルなお値段ですが、食材もすばらしく、また、調理も素晴らしく、野菜のみずみずしさとか、魚の焼き加減の絶妙さ(皮がカリカリで激うま)。

おじさんは昼間からビールを飲んで自堕落な気分になるのが大好きなので、ワインじゃなくてビールを飲んじゃいました。

他のお客さんは1組だけで、休日なのに、がらがらで、ほぼ貸しきり状態。超リッチな時間がすごせたのでした。

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
