スポンサーサイト


おやすみゅーじっく2

減らない靴、ないですかね、と聞かれたんで、アパレルな知人に相談したら、ちゃんと答えてくれたんだけど、そんとき、ついでに紹介された詩がちょっとよかったんで、乗りで録ってみました。途中でわけわかんなくなってますが、基本的に勢いだけで眠いときに弾いてるんでご勘弁を。

減らない靴がないかと聞いたら、そんなものはないと言われた。
減らない心がないかと聞いたら、そんなものはないと言われた。

とかいう一節が、ちょっときました。

心はすり減ったり、膨らんだり、いろいろするから、面白いんじゃないかな。
そんな気持ちで弾いてます。

というわけで、→分室へどうぞ(カフェへ)

ギターは相変わらずLG-0です。構造的にはクラシックギターに近いので、コンパウンドを張るとクラシックギターっぽい音になります。ちなみにアジャスタブルブリッジですが、オリジナルのハカランダサドルがぼろぼろだったんでタスクのやつに換えてあります。こっちのほうがクリヤーで音量は豊かです。

P.S.先輩がギブソンのSJ-200買ったよっていってました。うーん、やっぱり王様狙いですか?負けたー。どうも自分は王道ははずしたチョイスになる傾向があるんですよね。でも、やっぱりDiosonicとかLG-0とか、かわいいですよ。完璧じゃないんで弾きこなす楽しみもありますしね。


スポンサーサイト

コメント

ぅおおおおーー。ヘッドフォンで聴きましたっ!音めちゃめちゃきれいですよ!
思ったほど、「手紙」みたいな感じではなかったです。もっと・・・soulが入ってました。(わかった口きくなってんだぃ!)v-8

あ!間違えました!
先の感想は、おやすみゅーじっく3、小さな翼の感想です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
