スポンサーサイト


8/28 ライブに向けて新曲制作中

ちょっと暑さが和らいで、いい感じですね。
夏休みの思い出作りはいかがですか?
ラストスパートがんばりましょう

さて、

来週28日のライブに向けて曲を作ってました。ていうか、曲は出来てたので、詩をやってました。かなりストレートなロック。え、ロックかよ、って思ったあなた!BIG PAPA的Blues観ちゃんと入ってますので、ご心配なく。

全体テイストとしてはひりひり系でドライ。どれだけドライでクールにやれるかが勝負の分かれ目。サビはみんなで盛り上がりましょう!応援お願いしまーす。

Live schedule
8/28 藤沢 ジェリーズギター 19:00- Charge ¥1000

0149_2.jpg


「 君はワイン 」   
Words by BIG PAPA

君はワイン
僕はクライ
かなりつらい

I can`t get no....

とても極上Lady
腰を振りやまないDay
つられ振り回されTail
一人 街のBarで

彼はそれやめない系
君もそれやめないDay
つ・ぎ・の・こと
二人 浜のSurfで

君はワイン
僕はクライ
かなりつらい

Yeah ,Yeah!

君はワイン
僕はクライ
かなり暗い

I can`t get no....

とても極上Lady
腰を振りやまないDay
つられ振り回されTail
みんな 街のBarで

satisfaction!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
