スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湘南ブルースマン協会 そしてツイキャス

湘南の、しかもブルースマンの協会があったなんて!!

そう、思ったあなた、鋭い!

なかったんで作りました。

ブルース協会っていうのはなんだか、よくわからないし、
ブルース同好会とか、愛好会とか、そういうのじゃなくて、

”おいらはブルースマン、あたいはブルースレディ”

というかたは協会に入りましょう。

湘南ブルースマン協会
↑クリック
会長はBIG PAPAで、名誉会長がジェリーズギター オーナーのMash師です。

shonancroad@gmail.comに
「湘南ブルースマン協会入会希望」とメールをください。

きっと、時々、迷惑なメールマガジンがいったり、行きたいかどうか微妙な
ライブなんかのお誘いがあるかと思います。
ジョンリーフッカーがどうしてかっこいいか、とか、その手の話がぐだぐだ送りつけられる可能性が
高いです。
湘南あたりのブルース情報をいただければ拡散したいとも思います。

ひまなので、ツイキャストというやつのテストをしました。iphoneから簡単にビデオが配信出来ます。

戦前のドブロに自分でぶった切ったワイルドターキー12年のボトルネックで滑らしたやつ。
Sitting on top of the world を滑らしてみた
↑クリック!
結構画質、音質は期待してなかったので、びっくり。かなり雰囲気は伝わる感じ。

なによりも、自宅スタジオは完全防音で、電源も完璧なんで、録音するときはすごく神経質になるんだけれど、
まあ、こういうのだったら、多少ラフでもいいかな。。と思わせる手軽さ。
ブルースの話とか、作曲のはなしとか、ビンテージギターの話とかをしようかと思います。

いちおう、お盆中の今日からしばらくは夜の10時から配信しますのでよろしければ見に来てください。

twitterのBigpapashonanをフォローするとお知らせが行きます。

というわけで、協会からのお知らせです。
会長の作ったCDがプレゼントです。

「Everyday I have blues」が限定 5名様にプレゼント
こちらもshonancroad@gmail.comに
送付先と「パパのCD希望」と書いてメール下さい。

どしどし!!!

スポンサーサイト
プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。