

4月より通常営業

4月から通常営業に戻る商業施設が多い。

とにかく、節電しながらでも。

こんななか、わざわざ来店してくれて、いただいたお金の一部は
被災地に送る。

明かりが暗い分は笑顔で明るくする。

文字が見にくいのは精一杯のお声かけでおぎなう。

いつもよりもっともっと思いのこもったコミュニケーションをしよう。


お客様には、

買って帰ったもので、いつもより幸せになってもらおう。

そして、笑顔をもっとまわりに振りまいてもらって、幸せをひろげてもらおう。

全力で。

2億円でも、1000円でも、100円でも、被災地を思う気持ちには変わりはない。

神奈川の地元に被災者用の宿泊施設が用意された。
28日から受け入れ態勢ができているがまだ、利用者がいない。

移動のバスが足りないのか。
まだ、家族を探していて、地元避難所から離れたくないのか。
瓦礫のなかに大切なものがあるから、離れられないのか。

電気のつかない被災者宿泊施設を見て言葉をうしなう。



3.11、から、初めて月がかわるんだな。

心のなかのカレンダーはめくれるだろうか。

震災前につくった曲だけど。



http://db1.voiceblog.jp/data/shonancrossroad/12764..

<Everyday I have blues - Sing for you>

              Song and Lyric by Sanochi

昨日に始まる朝が来る

ドアを開けると始まる


昨日見たニュースの後味が

昨日見た犬の苦笑い

Everyday I have blues - Sing for you



昨日見た夢は闇の中

君の笑顔は霧の中

Everyday I have blues - Sing for you
Everyday I have blues - Sing for you

プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
