スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発もエアー被災もいらん! 愛を歌おう!! がんばれ 日本

エアー被災っていうらしい。

エアーギターってあったでしょ。

ギターもってないのにギター弾いてるみたいにするやつ。

実際は被災してないのに、情報でやられちゃって
普通の生活を送れなくなるってこと。

関西に逃げてった人もたくさんいるらしい。

あのね、関西行くと、もんじゅが近いから。そっちのほうが怖いのに。
Wikipediaで「もんじゅ」チェックしてみて。
血が凍る。

だから、


いっそのこと沖縄まで逃げて、泡盛飲んでたほうがいいのに。
これはおすすめ。気持ちもやわらぐだろうし。

あんまり原発たたくと、消されちゃったりするらしいので、ちょっと
「安心しろ!!」みたいなこと書いといたほうがいいのかな、
とか考えているんじゃなくて、

基本、

「人は、人として、幸せに生きるのが、生きるということです」

と思ってるので、

「エアー被災はおすすめしません」

科学的にあぜんとするようなデマ無視!

なんか、雲の形とか、イオンがどうしたこうしたとか、
耳鳴りがするからなんだかんだとか、

そんなんで、放射線がはかれたら、何千マンもする機械、いらんでしょ。

ちょっとぐらい放射線浴びてDNAが壊れても、人間は事故修復機能があるから人は人として生きていけるわけ。

「安心していい」

っていってるんじゃないですよ。

「不安になって、よけいなトラブルを抱えるのはかしこくない」

っていってるんです。

これ、自分に対しても言ってます。なんか、先週くらいまで、おかしかったから。

完全にくらってた。まさにエアー被災。

すごくいろんなこと考えたのは良かったけど、
出来ること、やってこうって、前向きにやっとなれた。

原発のない世界、本当に考えたい。行動したい。仲間を集めたい。
当たり前の幸せ、みんなで感じたい。


昨日の日記で紹介したけど、本当にSinging for Japan.

おいらの言いたいのはたったひとことだけど。

「愛を歌おう!! がんばれ 日本」
スポンサーサイト
プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。