スポンサーサイト


Vegas お嫁入り

オークションに出していることを書き忘れてました。
フラットワウンド弦を張ってみて、このギターの実力が高いことがよくわかったんですが
何分にも狭い部屋で、キャラが近いギターを複数維持するのが難しい、というか、爆発的に
増えつつあるギターの置き場所を空けたかったんで、お嫁に出すことにしました。
正当派のジャズはES-125CDが受け持ってくれますし、ヴェガスの明るめのキャラクターは
やはりテスコのWG-4L(改)がなんとかしてくれそうかな、と。
なんとアクセスが1418(9時15分現在)もあって、このマイナーな機種にずいぶん皆さん
興味を持ってくれているんだな、と感無量です。
もっと、ビザールギターと言われているギターが本当の実力を持っていることをいろいろな人に
知ってほしいなあ、と考えているので、オークションに出すのもいい手段かもしれません。
ちなみに、VegasはネックはRがきついいわゆるビンテージタイプなんですが、さすがに高級モデルというか、作りもかなり考えられている(お金と手間がかかっている)ので、しっかり弾けば高フレットでも音が詰まりません。このへんは某大手の完全コピーと言われている80年代のジャパンビンテージと違って、当時のテスコはかなり海外メーカーのOEMもやっていたせいで楽器のことがよくわかっていたんだと思いあたりました。
良心的な会社はつぶれてしまうんですよね。。。。。。
さて、後数時間でオークション終了です。極細繊維の布で丁寧に磨いておかないとですね。
いい人のところにお嫁にいけるといいんですが。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
