スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌、ギター、自転車

だいぶ、更新さぼっていたけど、去年から今年にかけて、実はとても大きな変化があった。

仕事では、海外化粧品ブランドの直営店の開店に関わったりして、海外の会社と連絡しあったりするのが
日常になり、先月はギリシャまで出張してきた。そのことについてもゆっくり書きたいと思う。

音楽的には、オーケストラをすっぱりやめ、ギターと歌のみに専念。これは、周囲をかなり驚かせたが、自分的にはとても成功したと思っている。音楽との関わり方について深く深く考えるきっかけになったし、結果的に幸せになれている。自分のなかで、苦手意識のあったギター、歌に本格的に取り組むのは大きなチャレンジ。これについてもまたまたゆっくり書いていきたい。

このあいだ、セーヌ川をゆっくり歩く機会があったのだけど、やはり、駆け抜ける快感もあるけれど、景色や、空気を味わいながら歩いたり、自転車で風を感じながら通り過ぎるのは格別なのだ、と再確認した次第。

公園で曲を書いたり、自転車をこいで行ったことのないところにいったり、そんなことがしたい今日この頃だ。

スポンサーサイト
プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。