スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディラン 大阪 15日 ボブがギターをもらってくれたぜ!!!

いやー、大興奮。
湘南が誇る お酒も飲めるギターショップの

ジェリーズギターの

オーナー、マッシュ氏とギター製作/リペア担当 Dr。ユータ氏が!!!!

ユータ氏製作のストラトモデルをボブに公演中、渡すことが出来た!!!!


この顛末はお二方のブログで詳細に報告されるとおもうが!!
それにしてもめでたい!!!!

プロの心が天才に通じたことに心からのお祝いを贈ろう。

ジェリーズギターのジェリーは、ボブとも親交のあつかったジェリーガルシアに対するレスペクト
から付けられている。もちろん、ボブへのレスペクトも日本海溝のように深い。
そんなディープで、音楽を深く理解して、業界にいる純粋なファンがいることにボブが心から喜んで
あの素敵な笑顔をみせてくれたことに、感謝しよう。

How does it feel?

最高だぜ!!



スポンサーサイト
プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。