

魔法の言葉はお一人様3回まででお願いします。 ー世界が壊れてしまう前に

最近忙しくて忙しくて死にそうで、鬱になりそうな男のところに
魔王が現れて言った。

魔「お前の望みを叶えてやろう。だが、3回だけだ」

男「ああ、今忙しいからちょっと待っててくださいね」

魔「へ?」


男「ああ、そのコスプレ、似合わないよ。普通の格好してくださいね、対人関係にいいですからね」

魔「。。。それだけは。。しょうがないな」

男「さて、やっと手があいた。最近、忙しすぎてこっちの方がおかしくなりそうだよ、それで、今日はどんな相談?」

魔「えっと。。仕事にやりがいが感じられないんです」

男「ああ、よくあるね。気が楽になるお薬出しておきますからね、来週来てくださいね。はい、次の方」

おわり

世界が壊れてしまう前に。
どげんせんといかん!

http://www.youtube.com/watch?v=hg2n039txnk

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
