

ヤスミン トランジスタブルース ためらいソワレ

実家の猫ちゃんの病院同行とか、色々、用事がキャンセルになったので今まで、airmac expressから直でミキサーに入れてたんだけど、ふっと、金田式のプリが余ってるの気がつき、つないでみるか、と重い腰を上げた。

非常に、奥行きと解像度がアップ。。。。。
楽器が見えるかのようなリアリティ。
高音はつややか、ミッドはなまなましいし、低音の歪み感極小、
引き締まって軽いが、躍動感がある。
金田アンプってやっぱいいね。
ああ、もったいなかった。追加出費ゼロ。

すると、ヤスミンは絶対インディーズ時代の「青の時代」が最高だと思っていたんだけど、「トランジスターブルース」もいっそうつややかな世界観があって、ざらざらした切なさのある「青の時代」にない良さがあるのがよくわかりだしてきた。

特によかったのがジャジーなギターソロがつややかで、けだるげな歌唱がさえる
「ためらいソワレ」。そんな、恋も、ある、ってことで。雨の日曜日は更けて行くのであった。

「ためらいソワレ」
ためらいソワレ(iTunes store)

胸が騒いだのは往復のインビテーション
すぐに思い出した to be continueの夜
Make up あの日のルージュ もしもの期待は鏡の中

ためらいソワレ鼓動の中で
傷付いた思い出がいつの間に癒えてく
もう一度だけ時計を戻せるなら
フレアスカートひるがえさずに
多分今なら正直に
HA HA!もちろんもしもの話

色づき始めた想い迷うカサブランカ
そうよあの日から踊れないエトランゼ
たった一度でいい今宵はどうか私とダンスを


いけない夜風吐息のそばで
華やいだあの日々が呼び覚まされてく
お願いダーリン距離を飛べるのなら
ガラスの靴はき違えずに
多分今なら真っすぐに
いいえもちろんもしもの話

ためらいソワレ鼓動の中で
傷付いた思い出がいつの間に癒えてく

テーマ : しみじみ - ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
