スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休のしこみ

湘南のビンテージギターショップにして、古着屋のジェリーズギターに当家のジャズ担当名器ギルドX-50 1959年製を置いてきた。オーナー氏弾きまくり、「ギルドは良い」を繰り返す。季節の定期メンテ。ドクターがめずらしくいたので、ちょっと話す。現代楽器メーカーの惨状について。うーん、悲しい。

連休中退屈しないだけ、黒人を中心にCDを買う。10枚+2枚組1セット。古いのはジョンリーフッカーだけで、割と最近のおすすめを。ARESTED DEVELOPMENTがあたりだった。

グレイトフルデッドのタペストリを部屋用に買った。吸音材として壁に張って、フラッターエコーを解消しようという作戦。こいつも大成功。部屋がサイケデリックになってしまったが、これは好ましい変化として認定しよう。
DEADMINI.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り - ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。