スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーストレディ J-200

キングオブフラットトップ と呼ばれるギブソン J-200 62年が我が家にやってきました。保証修理に出した000-18が修理不能宣告を受け、返品になったのを受け、ジェリーズに相談したところ、これが出て来た、というわけです。

非常に感度が良く、色気のある音が実に豊かに出てくる楽器で、弾いているだけでタッチがよくなっていく気がします。

ジャズ、ボサノバ、ロック、フォークなんでも出来て、それぞれがすばらしい。楽器一本でオーケストラのように多彩な音がだせ、バンドの必要性がないくらい、音楽的に完結した一本です。
あまり状態の良いものがすくないので、良さを知りませんでしたが、家族もいままでで一番良い音と言うくらい、気にいってくれました。
スポンサーサイト
プロフィール

BIG PAPA

Author:BIG PAPA
歌は、未来のあなたとの記憶の中にある。
日々の感情のなかで、本当のことだけ歌にする。

湘南ブルースマン協会 会長
BIG PAPA


風と音楽が交わるところ、湘南からお送りします。

お世話になったF2C いろいろ不満もあって、ブログ引っ越します。

湘南ブルースマン協会もスタート。いよいよブルース色強いです。
こちらでもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/shonancrossroad/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。